訓練日誌

エアラインパイロットになるまでの毎日を綴ります。

サマータイム

お疲れ様です。こちらは、サマータイム朝7時です。

昨日からこちらでは、サマータイムなるものが始まっており、季節的に日が長くなる事に対して明るい時間に生活時間をずらすために、1時間時計が早められます。 例えばサマータイムではない時に6時に起きていたとすれば、サマータイムになると1時間時計が進んだ状態になるので体内時計的には5時のタイミングで起きて時計が6時を指しているという感じです。

それにより一昨日は睡眠時間が少なくなってしまいましたが、昨日はしっかり寝たため1時間の体内時計のズレも解消されました。

 

ひたすら毎日飛んでおります。

最近は特に着陸を重点的に訓練しております。

 

買い物

f:id:juice-smoothie:20180312231230j:image

大体こんな弁当を作って、お昼に食べております。温めてかけるだけですが 笑 

f:id:juice-smoothie:20180312231029j:image