訓練日誌

エアラインパイロットになるまでの毎日を綴ります。

OFF日

おはようございます。

 

昨日もOFF日でした。学科試験の勉強と、これまでに書き留めていた飛行訓練関係のノートを、次回に自分のフライトで実行できるようにまとめました。

 

夕方は近所の川沿いをジョギングしてきました。走りながら覚えなければならないチェックリストを口に出してアウトプットしてみましたが、なかなかいいです。

夕方で日も落ちた後なので、人はいないですし、人の目を気にする事なく、声を出せます。 ジョギングしながらの勉強、一石二鳥です。

 

台風も近づいており週はじめは天気が安定しない為、今日、明日は座学となっております。